生コン ミキサー車運転手の会社辞めよう・雑記・日常ブログ

uvoaが会社を辞めるための考えや、お金の事、日常や雑記ブログです!

会社以外からお金を得よう!新しいライフスタイルの確立!脱・会社!とても小さいですが確かな確実な1歩です!

おはようございます!uvoaです!

本日で楽しい4連休が終わってしまい、また明日から会社に行き仕事をしなければなりません。

働くことはとても重要です!

社会の皆さんの誰かの役に立つ、私たちが何気なくした仕事で誰かの「ありがとう」になった。

とても良いことです。

uvoauvoa.hatenablog.com

 今日は私がブログ・インターネットビジネスを初めてまだ2カ月弱ですが

お金を得ることが出来た体験談をお話しようと思いますので是非ともご覧ください。

初めてのネット収入はポイントサイトでした。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

インターネットによる収入の確保なんて嘘だろうと思いながら、ポイントサイト・モッピーに登録をしました。

中にはげん玉やリサーチパネルなどありますが、1番最初に目についた「モッピー」に登録することに・・・。

登録は無料で簡単でした、こちらもモッピー、1ポイント1円より還元可能で

計算がしやすかったのが気に入った点でありました。

貯めたポイントは本当に個人の口座に振り込むことが可能で、2カ月ほどで約4000円ほど入手することができました。

どうやって4000円も手にしたんだい?

f:id:uvoauvoa:20200922112030j:plain

まずは、無料会員登録をして○○ポイントをたくさんしました!

Gメール一つで登録できたので、パソコンのメールフォルダも一杯にならず助かりました。

1つ1つが大きくて300ポイント前後ですが、チリも積もれば山となるので

少なくとも1000円か2000前後にはなると思います。

会社で1000円2000円給料を上げるには1時間もしくは2時間残業をしないと

増えないですが。

このように登録をしまくれば、少なくともその月は1000円から2000円の収入をあげることが出来ます!

この1000円・2000円の利益は後々の資金運用のために取っておきましょう!

クレジットカードは単価が高いですが、よく読まないと余計なお金が発生してしまう場合が・・・。

f:id:uvoauvoa:20200922111551p:plain

f:id:uvoauvoa:20200922111926p:plain

ポイントサイトにて、クレジットカードを作ることが出来、なんと今はキャンペーン中によりポイントサイトが高くなっています!

この時に作ればよかったです・・・。

しかし、なぜ、クレジットカードを作ってお金を貰えるなんておかしいと思いませんか?おかしいと思い調べてみました。

クレジットカードを有人にて作るとその店員の人件費や設備の維持費などで企業はお金が発生してます。

ですが、個人でネットを使い、クレジットカードを作るとこの企業が払う人件費や設備使用料を払わなくて良いことでお金が浮き、その分を歓迎しているわけですね。

年会費・維持費無料のクレジットカードを1つ作ると幅が広がります!作りましょう!

ですが、半年で3枚以上作るとブラックリストに載るので注意が必要です!

クレジットカードを作ったからこそできる、お試し無料期間キャンペーン!

こちらのU-NEXTや楽天ブックなどの、無料期間お試しキャンペーンは、クレジットカードがないと登録ができません。

クレジットカードから派生させた、こちらのお試し無料期間も登録して収益をあげましょう!

ですが、あくまでも無料期間キャンペーンなので、期間が終わったらお金が発生してしまいます!

キャンペーン中でポイントが上がってさえいれば、1万円近く稼げるのではないでしょうか?

1000円程度から始まった利益がどんどん大きくなるのは嬉しいですね!

この利益をワードプレスの維持費に充てれば、本業で得た給料に影響がないので

まさにインターネットサイクルになりますね!

資料請求系もバカになりませんよ!

f:id:uvoauvoa:20200922112130j:plain

企業や、学校・塾の資料を請求するとポイントが貰えます!

資料を請求すると、請求した先の企業・学校から電話が来て確認を取ることになります。電話に出られるようにしときさえすれば大丈夫です!

ただ届いたときに、封筒に住所がデカデカと貼られているので、処分の際は注意が必要です。

ポイントサイトの弱点

f:id:uvoauvoa:20200824213558p:plain

ポイントサイトは単発バイトのような感じで1回してしまうとそれで終わりで

継続的に稼ぐのが難しいのですね

アンケートで1ポイントなどありますが、1円を稼いでも1000円に行くまでに

リアルに1000回もアンケートに答えるのは現実的ではありません。

ポイントサイトの強みはインターネットをうまく使えば、たった1回きりといえども、お金を手にすることができた!

という成功体験を手っ取り早く得られることではないでしょうか?

もっと稼ぎたい、もっとお金が欲しいと思う欲望が強さに繋がりやる気になるかもしれません。

欲望・執念こそが強さに繋がる・・・ どこかで聞いたことがあるセリフですね!

アフィリエイトもやってみよう!

f:id:uvoauvoa:20200911201230p:plain

私は、YouTubeにてよくインターネットでお金を稼いでいる人の動画を視聴し、

情報を仕入れていましたが、その時、アフィリエイトなる言葉をしり

調べてみますと、A8ネットと呼ばれるサイトにたどりつきました。

なんと、ブログで紹介したものを誰かが買ってくれると、お金が発生します!

なんだか広告代理店に近いですね!

正直、私のブログではまだ1円も利益になっていませんが

欲望と執念が強さに繋がるので、色々と見てみました!

自己アフィリエイトってなんだ???

なんと、A8ネットでも、ポイントサイトと同様に自分で登録をすると、現金になるものがあり、クレジットカード作成はもちろん、無料登録で何百円などたくさんありました。

残念ですが、こちらもポイントサイトと同様に、単発アルバイトのようなので1回したらそれで終わりです。

ですが、案件は非常に多く、またポイントサイトより単価が高いものが多くこっちにしとけばよかったと思う所存であります。

そんな中、こちら側の現金も必要ですが、高額案件を見つけましたので

ご覧ください!

証券会社に口座を作るとなんと、万単位がキャッシュバックされます!

こちらDMM証券であります!

登録は無料で出来、またマイナンバーカードと通帳が必要なので偽名で登録できないのが残念ですが。

登録をすると私の時はキャンペーン中で高く設定され、3万円入手することができました。

ですが、条件にまず口座に5万円入金しなければならず、この5万円の調達が難しかったです。

まぐれではありますが、約4万円の資金を調達することができました。

f:id:uvoauvoa:20200922112727p:plain

インターネットビジネスというか、インターネットアルバイトですが、この4万円で本当は、新しいゲームとPS5の購入資金に充てたいですが、もったいないので

なにかこの4万円を増やす方法はないかと考える日々です。

ワードプレスに移行を考えております!

このようにポイントサイトと自己アフィリエイトを駆使して得たお金をうまく運用して新たなことを始める、ネットの中で移行をするなど、考えているだけで楽しくなってきますね!

せっかく、証券会社のFX口座を作ったので、投資もしようと思います。

と言っても月1000円程度で考えております。

このFX経験談も記事に出来たら、皆さんの役に立つと思いますので是非ともご覧ください!

最後に

f:id:uvoauvoa:20200810112612p:plain

この2つが現在の私の自称・インターネットビジネスであります!

またTwitterと連携し、このブログを多くの人に見てもらおうとしております!

私のツイートにいつもいいねをして下さる方、

この場を借りていつもありがとうございます!励みになります!

お互い脱・会社を目指して頑張りましょう!もう会社に依存しない世の中に

なっていると思います、これからの新しい生活方法を手にするためにも

今、我慢して努力し、継続させ、諦めず頑張っていきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!