生コン ミキサー車運転手の会社辞めよう・雑記・日常ブログ

uvoaが会社を辞めるための考えや、お金の事、日常や雑記ブログです!

美少女戦士・セーラームーン!私が大好きだったアニメです!

こんばんわ!uvoaです!

本日は生コンより離れて、私が大好きでしたセーラームーンについてご紹介します!

といってもセーラームーンのキャラクター・セーラーウラヌスセーラーネプチューンのことです!

 PROPLICA 変身リップロッド セーラーウラヌス&変身リップロッド セーラーネプチューン

f:id:uvoauvoa:20200910185430j:plain

セーラーウラヌスとこ、天王はるかと、セーラーネプチューン海王みちるが変身する際にしようする変身ロッドです!

当時、1994年にバンダイより発売されていた同商品ですが、2018年に

リニューアルされて、復活しました!

f:id:uvoauvoa:20200910185826j:plain

当時の物の画像を見つけることができませんでしたが、現在に復刻した

変身ロッドは箱からして高級感があります!

f:id:uvoauvoa:20200910190021j:plain

また光るように加工されており、現在の技術がふんだんに使われております!

f:id:uvoauvoa:20200910185430j:plain

このように台座もつけられており部屋に飾る事も可能です、しかし、ほこりがかぶってしまう恐れがありますね。

是非興味のある方はご覧ください!